忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかり雪景色 

今朝、カーテンを開けてみたら、雪景色!







ではありませんでした(^^;
昨晩は全く、降らなかった模様で、一安心していたのに、
起きて30分も経たないうちに、やっぱり降り始めてしまいました(^^;
旦那を職場まで送り届けて、帰ってきて撮影したものが↓



今日は試しに、動画もアップしてみます。
上手く、アップできるかしら?



画像も小さいので、見ずらいかも(^^;

日中、ず~っと降り続けて、今も深々と降り積もる雪。
明日は、銀世界が広がっていそうです。
PR


 この記事へのコメント 

スノーちゃん、こんにちは♪

わぁ~雪がいっぱい!
viuちゃんのところでも書いてあったけど~
これから、北海道は雪、雪、雪だね^
スノーちゃんのところは、viuちゃんのところよりは雪が少ないのかしら??
でもでも、これから大変な時期だね~
お怪我などしないように気をつけてね。

↓のロールケーキ美味しそう♪
フワフワな生地がお写真から伝わってくるよ~
おやつには、もちろん!
朝食にもお夜食にも食べたいな~
だから、きっとスノーちゃんのロールケーキ、うちにあったら、あっという間に完食だわ~(笑)

ROCOちゃん、こんばんは♪
ROCOちゃん!毎日のように紅玉ちゃんとのデートをされている様子、ブログを拝見させてもらいましたよ~(*^▽^*)
実はね~、先日、スノーも紅玉を5キロも購入してしまいました!
まだ、1個だけお味見しただけなんだけど、これからいろいろなお菓子にするのが、とっても楽しみなの~(^m^)
まずは、焼き林檎にしてみたいと思ってるんだけど、その前にバニラアイスを用意しなくちゃね!
焼き立て熱々の林檎にバニラアイスって、本当に美味しいよね。
でもね、スノーはROCOちゃんのジャムも、とっても気になっちゃってます!
今年はアップルジェリーも作ってないけど、あれは時間が無くちゃちょっとできないからなぁ(^^;

思いっきり別の話を長々としちゃったけど、こちらはその後も大雪です!
あっという間に、冬景色となってしまいました。
↑の動画、アップできたと思ったんだけど、やっぱり失敗してしまいました(^^;
雪が舞い降りる様子を皆さんにもお見せしたかったんだけどなぁ・・・・。
雪の量?
スノーが住んでいる所は、旭川でも降雪量が多い所みたいで、大変なのよ~!
viuさんの所も、札幌の中では雪の多い所みたいですから、いい勝負かもねぇ( ̄▽ ̄;
お気遣いいただいて、ありがとうございます。

こんな駄目駄目なロールケーキ、お褒め下さって、ありがとう!
肌理が粗くて、あばた顔になってしまいましたが、お味はなかなかだったのよ。
ROCOちゃんにもお味見してもらって、感想をお伺いしたいけれど、お夜食に1個ずつお召し上がりになる???(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
スノーハット
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/07
職業:
主婦
趣味:
お菓子作り
自己紹介:
小学生の頃から好きだったお菓子作り。主婦になった今でも大好きで作り続けています(^-^)
このブログは私の大好きなお菓子作りの事や、お料理の事、そして'04.06に我が家にやって来た愛犬アメリの事など、日々の出来事をつづっていきたいと思います。
管理人が不適切と感じたコメント、及び明らかな宣伝行為と取れるコメントは、削除させていただきます。
[05/26 あき]
[05/24 まりな]
[05/23 Lynne]
[05/17 viu]
[04/30 まりな]