忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バニラビーンズ 

以前、Lynneさんの日記で紹介されていたショップで、
私も、このメール便対応★無農薬B級バニラビーンズ(50g)
を購入させていただきました(*^▽^*)
といっても、購入したのは1月ほど前のことですが(^^;
日記へアップしようと思いつつ、忘れてました( ̄▽ ̄;

届いた商品はこんな感じ~♪



全部で28本入ってました(^m^)
一応、B級品ということなので、短いものもあったり、
曲がっているものがあったり。
でも、B級品とは思えないような、立派なバニラビーンズも
入っていました♪
手作りのお菓子作りには、これで十分と思える商品です。

画像はないけど、届いて早速、カスタードプリンを
作ってみました。
たっぷり使えるし、香りもとっても良いし♪
申し分のない良い品をゲットすることが出来て、
とっても幸せ(*^▽^*)
Lynneさん、良い情報を教えていただき、ありがとう!!
また、お安くて良い物があったら、
ぜひぜひ教えてね~(^-^)/

たくさんのバニラビーンズは、現在冷凍保存中。
さぁ、このバニラビーンズで、どんなお菓子を作ろうかな?
PR


 この記事へのコメント 

スノーさん、おはようございます♪
ご無沙汰しています。
B級品とは思えないほどの立派なバニラビーンズ。
よく使うので私も欲しくなりました。よろしかったら教えて頂けますか。
Lynneさんにお聞きしたらいいでしょうか。
宜しくお願いします。
ミセス・ベリーさん、こんにちは♪
こちらこそ、いつもご無沙汰ばかりで、ごめんなさい。
先程、ベリーさんのHPに載っているメルアドからメールさせていただきました。
何か分からないことがありましたら、ご連絡くださいませ。
家庭で使うバニラビーンズなら、このB級品の物でも十分いけますよ!
よ~く見ると、ちょっと傷があったりしますが、使うのは結局、中身の種の部分ですもの、全然気になりません(^m^)
メールの方をご確認いただければ、注文できると思います。

今日の北海道は、本当に夏らしい気候の一日となりましたが、そちらは如何でしょうか?
まだ梅雨明け前ですよね?
でも、そろそろ明ける頃?
今年は梅雨明けも例年より遅いようですが、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
HPへもまた、遊びに伺わせていただきますね(^-^)/
スノーさん、ありがとうございました。
Lynneさんからお昼過ぎにメールがあり早速注文しました。楽しみです。
梅雨明けがまじかです。
庭のブルーベリーが毎日両手でいっぱい摘み取れます。
北海道、もう何年も行っていません。
行ってみたいな~美味しい魚介、果物、お蕎麦の花も綺麗だった♪
温泉も景色も北海道いいですね。
ベリーさん、こんばんは♪
そうでしたか、私より一足先にLynneさんから、メールを貰っていらっしゃったんですね。
対応が遅くて、ごめんなさい(T_T)
でも無事にご注文できたようで、安心致しました(*^-^*)
Lynneさんにも、あらためて感謝!>Lynneさん、ありがとう!!
きっと、そちらならすぐに商品が届くと思います。
ベリーさんのバニラビーンズを使ったお菓子、拝見できるのを楽しみにしてますね(^m^)

ブルーベリー!! いいですね~!
甘酸っぱくて新鮮なブルーベリー、美味しいジャムになるのでしょうか?
いつか私もフレッシュブルーベリーを、バケツいっぱい食べてみたいものです(笑)
北海道でも、ブルーベリー狩りが出来るところがあるようなので、いつか行ってみたいです。

北海道外の方には、やはり北海道は憧れの地なのでしょうか?
ぜひぜひ、また北海道へ遊びにいらしてくださいね(*^-^*)/
その時はベリーさんに、お会いしてみたいな~(^m^)なんて思っております!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
スノーハット
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/07
職業:
主婦
趣味:
お菓子作り
自己紹介:
小学生の頃から好きだったお菓子作り。主婦になった今でも大好きで作り続けています(^-^)
このブログは私の大好きなお菓子作りの事や、お料理の事、そして'04.06に我が家にやって来た愛犬アメリの事など、日々の出来事をつづっていきたいと思います。
管理人が不適切と感じたコメント、及び明らかな宣伝行為と取れるコメントは、削除させていただきます。
[05/26 あき]
[05/24 まりな]
[05/23 Lynne]
[05/17 viu]
[04/30 まりな]