忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010年のアップル・ジェリー 

タイトルそのまんま。




2010年に作った、紅玉のアップル・ジェリーっす。
毎年、これだけは欠かさず作っています(*^m^*)

微妙に色味が毎年違う感じがするのですが、
それも自然の成せる技なのでしょうね~。

実際はもっと赤みの強い色合いなのですが、
日光に当たった物を、逆光で撮影したら、こんなんになりました。
美しい琥珀色でしょう?

この素敵な色に会いたくて、毎年作ってしまうんですよね。
このジャムを眺めては、にんまりしてしまうのでした♪
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
スノーハット
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/07
職業:
主婦
趣味:
お菓子作り
自己紹介:
小学生の頃から好きだったお菓子作り。主婦になった今でも大好きで作り続けています(^-^)
このブログは私の大好きなお菓子作りの事や、お料理の事、そして'04.06に我が家にやって来た愛犬アメリの事など、日々の出来事をつづっていきたいと思います。
管理人が不適切と感じたコメント、及び明らかな宣伝行為と取れるコメントは、削除させていただきます。
[05/26 あき]
[05/24 まりな]
[05/23 Lynne]
[05/17 viu]
[04/30 まりな]