忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010年に焼いたパン 

2010年11月以降に焼いたパン達です。
画像に残していた物だけです。
といっても、フィリングや中身だったり、味などは
もう覚えていないけどー(>_<)





ミルクパン。




スライスして、タマサラサンドに。







ナッツとレーズンのパン。









soyonさんふわふわ手ごねパンとドーナッツの本を買ったので、
白パンを焼いて、本と一緒に♪






こちらもsoyonさんのレシピの物。
こんがり白パンだったか、まるパンだったか忘れちゃった(^^;





チキンソテーとリーフレタスを添えてサンドイッチに。





こっちはフォカッチャ。
こちらもsoyonさんレシピです。





岩塩がガリガリ。
岩塩の粒が、ちょっと大きすぎたかも。
でも、美味しかった~(*^▽^*)




オニオン&ハムにとろけるチーズのっけのパン。



確か、日曜日のお昼用に焼いたように記憶してます。






パウンド型で焼いた山食パン。



成形が下手すぎて、引きつってます( ̄▽ ̄;




カットしちゃえば、分からんでしょう!?





2010年11~12月は、soyonさんのレシピ本が手に入り、
嬉しくて割とよくパンを焼いていた時期でした(^m^)
ただし手捏ねではなく、フードプロセッサー頼みのパン捏ねでしたが。



2011年に入り、思うようにパンを焼ける時間が
あまりとれなくなり、それならいっその事と思い
前々から欲しかった、ホームベーカリーを購入しました。
それからは、パンが食べたくなったら、
ホームベーカリー任せではありますが、食べたいパンを
焼き立てで食べられる幸せを味わっています(^m^)

でも手軽に食べられるので、写真を撮ろうという気持ちが
何故か沸きにくくなり、写真を撮らなくなっちゃったんですね~(^^;



今年になってから焼いたパンの写真は何枚かあるので、
また後日、アップしようと思いま~す(’▽^*)b
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
スノーハット
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/07
職業:
主婦
趣味:
お菓子作り
自己紹介:
小学生の頃から好きだったお菓子作り。主婦になった今でも大好きで作り続けています(^-^)
このブログは私の大好きなお菓子作りの事や、お料理の事、そして'04.06に我が家にやって来た愛犬アメリの事など、日々の出来事をつづっていきたいと思います。
管理人が不適切と感じたコメント、及び明らかな宣伝行為と取れるコメントは、削除させていただきます。
[05/26 あき]
[05/24 まりな]
[05/23 Lynne]
[05/17 viu]
[04/30 まりな]