忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日開店! 

ようやく、このブログを公開できるところにまでこぎつけました
先日から使いやすいブログを探していましたが、NINJA TOOLSさんにお世話になることにしました。
なんといっても、やっぱり容量無制限、しかも無料というのは主婦には嬉しい限りですね
今までのブログも使い易かったのですが、アップできる写真の枚数が限られていたり、ログが1年前のものは削除しなくては次が更新できないなどの不便を感じていたので、これからはこちらをメインに、日記のアップをしていきたいと考えています。
まだまだ使い慣れない部分が多いので、徐々にこちらのブログに慣れていけたらいいなぁ。
タイトルも今までの日記と区別する為に「sweets days with Ameri」に変更しました。
これからここを訪れてくれる方に気に入ってもらえると、とても嬉しいです


▼つづきを読む・・・・▼

 この記事へのコメント 

一番乗り~♪
あらっ、ひょっとしたらフライイング?
お行儀の悪いpolaをお許しくださいませ。
だって、とっても美味しそうなパスタを発見しちゃったんですもの、つい!

今までの徒然日記も大好きでしたが、こちらはまた自由度がぐんと増したようで、ファンとしても楽しみが膨らみます。
最近は忙しくて読み逃げばかりのpolaですが、これからもよろしくね。

ところで偶然♪
私も明日、ドリームガールズを見る予定なの!
遠く離れたスノーさんと、同じ日に同じ映画なんて、嬉しいわ♡
polaさん、こんばんは♪
ようこそお越しくださいました~(^▽^)
フライイングではありませんので、ご安心くださいませ(^m^)
お忙しいのにお越しくださって、本当に嬉しいです!
しかも一番乗りで!
こうして足跡を残してくださって、ありがとうございます!

パスタもお褒めくださって、ありがとうです(^m^)
一人で消費するには、作りすぎてしまいましたのでどうぞ召し上がってくださいね。

ドリームガールズ、楽しみですね♪
偶然にも同じ日に同じ映画を観るなんて、不思議なご縁ね。
明日の夜は素敵な夢を見れそうな予感がします(^m^)
スノーさん、polaさん、こんばんは^^
実は私、ペンネ大好きなの;
なしてかというと・・・なしてだろう?
この形がいいのかな~^^トマトの色もキレイ~食べたいっ;;

え~お2人とも「ドリームガールズ」を;;
いいなぁ~♪なかなか映画館まで足を運べなくて
くやしい思いをしてるんですが、「パフューム」はたいしたことなかったの?
へぇ~フランスの昔は見られたって感じかな?
私も1人で観るのが好きなんですよ^^
¥1000のレディスディに(^m^)
「クィーン」も気になる映画です~この時期は観たい映画がいっぱい;;
楽しんできてくださいね~♪
viuさん、おはようございます♪
早速、お越しくださいまして、ありがとうございます!
実は、まだ他の方にはあまりお知らせに行っていないんです(^^;
viuさんが第一号だったんですね~(^m^)
一番お近くに住んでいる方から~と思って。

パスタもお褒めくださって、ありがと(^m^)
viuさんはペンネがお好きでしたか~!
じゃあ、このパスタはぜひ食べてもらわなくてわ!
polaさんとご一緒に、どうぞ召し上がってくださいね。

ドリームガールズ、楽しみなんです~♪
今日は旭川にあるシネプレックスという複合型の映画館に行くのですが、メンバーズ会員になっていると月曜日は1000円で映画が観れる日なんですね~(^m^)
もちろん水曜日もレディースデーで1000円で見れるのですが、お安い日にはよく利用します。
viuさんの仰るとおり、この時期は観たい映画がいっぱいで、どれを観ようかと迷いますね。
いつかviuさんと映画館デートしたいな(*^m^*)
スノーさん こんにちは。
polaさん・viuさん こんにちは。
polaさんお元気ですか?
↑すいません、スノーさんの所でこのようなコメント・・
ブログ新しくなったんですね。
これからはこちらで楽しみにお邪魔させていただきます。
期間限定のお酒かしら?
お酒好きな私なのに、今は禁止令発令中でして・・お味が気になります・・少しならいいかしら?なんて誘惑に負けそうですが・・スーパーで探してこよっと^^;
ペンネ、家でした事ないような・・1度店で食べたのがめちゃくちゃ辛くて、それ以来ペンネは嫌って思ってしまってたけど、自分で辛くないようにすればいいのよね^^やはりトマト系が合うかしら?
タイトルを見てビックリしちゃいました。ブログのお引越しだったんですね^^
以前のところは、過去記事が見られなくなってしまうのが残念でしたけど、これからはず~と見られるんですね!嬉しい~

カクテル、期間限定?う~禁酒中だと無性に飲みたいです(T_T)
ペンネと一緒にこちらで頂いた気分になって帰ります~
まりなさん、こんばんは♪
まりなさん、あやまらないで~!!
気楽にこの場で、親しい方ともどんどん交流してくださいませ(^m^)
新しく設置したブログでも、皆さんの楽しい会話で賑わっているのは、とても嬉しいことですからね(*≧▽≦*)

↑のお酒、多分この春限定のものなんでしょうね。
お酒好きなのにまりなさん、禁酒令が出ているなんて残念ですね(>-<)
禁酒令ということは、まりなさん、まだお風邪が治っていないのかしら?
早めに病院に行って、お医者様に相談してみたほうがよいかも。
元気なまりなさんでないと、愛するご主人様もきっと、とてもご心配でしょうから。
って、もし違う理由だったら、ごめんなさい(^^;

ペンネのパスタ、とても美味しいですよ(^m^)
トマトソース以外にも、クリームソースなども相性がいいように思います。
まりなさんがお店でお召し上がりになったのは、もしかしてペンネ・アラビアータかしら?
お店によっては、とても辛い味付けのものもあるのかもしれませんが、ペンネ自体は普通のパスタと変わりないので、ソースの味付けさえ自分の好みにつけてしまえば、まりなさんもきっと美味しいと思えると思いますよ(^-^)
あきさん、こんばんは♪
びっくりさせてしましましたか?(^m^)
引越しは引越しでも、ブログのお引越しでした~!
あきさんの仰るとおり、過去の記事がどんどん消えていくのは、とても残念でした。
皆様からの温かいコメントを残しておけないのが、寂しかったので、このような場を探しみました。
こんなことなら、もっと早k、こうしていれば良かったな~って思うくらい。
これからは、昔の記事も簡単に見られるようになったので、スノーも嬉しいです!

カクテルね、実は春限定とラベルに印刷してあるものがもう1種類あって、そちらも冷蔵庫に待機中なんです~(^m^)
授乳中のあきちゃんには禁断のお味かな?
ぜひ仮想胃袋(←Lynneさんみたいね!)に入れて行ってくださいね(笑)
スノーさんこんにちは。
viuさん経由でこちらにたどり着きました。
ずっと以前より、スノーさんの美しいお菓子のファンです。
またこちらで見せてくださいね。楽しみにしています♪
みんととさん、こんにちは♪
お久しぶりですね~(^-^)ノ
viuさんの所から、いらしてくださったんですね。
足跡を残してくださって、嬉しいです(*^▽^*)
みんととさんの素敵なお菓子作り、スノーも楽しく拝見させてもらっています。
みんととさんの素敵なブログにも、今度足跡を残しに、行かせてくださいね(^-^)ノ

昨年は私もアップルジェリーを初めて作ってみましたが、
金柑でもジェリーができるんですね。
伊予柑とかでもジェリーって作れないかしら?と思っていたので、みんととさんの作られた金柑ジェリーに感激してしまいました!
今度、私も柑橘類でジェリー作りしてみようかしら?(^m^)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
スノーハット
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/07
職業:
主婦
趣味:
お菓子作り
自己紹介:
小学生の頃から好きだったお菓子作り。主婦になった今でも大好きで作り続けています(^-^)
このブログは私の大好きなお菓子作りの事や、お料理の事、そして'04.06に我が家にやって来た愛犬アメリの事など、日々の出来事をつづっていきたいと思います。
管理人が不適切と感じたコメント、及び明らかな宣伝行為と取れるコメントは、削除させていただきます。
[05/26 あき]
[05/24 まりな]
[05/23 Lynne]
[05/17 viu]
[04/30 まりな]