忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



面白かったけど・・・・ 

昨日は予定通り、旦那と映画を見に行ってきました(^-^)
なんだかんだと言って、結局、早めにお夕飯を食べて、
18:30のカリビアンを見て来ました。

面白かったけど、正直、難しかった。
話の内容が複雑で、2を見ていないと、いや見ていても
もう2回くらいは見ないと、訳、分かんないです(^^;
そして、viuさんもおっしゃっていた通り、
途中でお尻が痛くなっちゃいました(T_T)
ロード・オブ・ザ・リング以来かも・・・・(笑)
旦那も余計なシーンが多かったんじゃない?って
言っておりました(^^;

↓こちらのドーナツは、映画の帰りに買って、
帰ってきたもの~(^m^)



お夕飯が早かったので、お夜食代わりに~( ̄m ̄;
ミスドの抹茶小豆ポン・デ・リングとクランベリー・
チーズクリーム入りのドーナッツ。
蛍光灯の明かりでは、やはり綺麗な緑色が写せませんです~。。。
でも、おいひかった~(*^m^*)
PR


 この記事へのコメント 

確かにお尻痛くなりましたね^^
巨大になるのは変だなぁとか思っちゃった;お~っと、ここでネタばらしちゃダメですね^^
そして!私も息子達のお土産にミスド買ったの~~きゃー同じなんだもん^^;しかも買ってるドーナツまで!
このクランベリーは初めて食べたけど
結構美味しかったよね^^
このところ暑いですねぇ;
6月にこんなに暑いのってありましったけねぇ?
さずがの私もバテました~**
スノーさんもお気をつけてね~☆
viuさん、こんばんは♪
viuさんの映画情報、いつも楽しみに拝見させていただいています!!
しかも、viuさんはお家でもビデオをたくさん見ていらっしゃるでしょう?
その感想を読ませてもらってると、やっぱり、見たくなっちゃうのよね~。
viuさんには及びませんが、スノーもいろんな映画をたくさん見たいです(^m^)

そうそう!巨大化には、ビ~ックリでしたわ(@_@;
あと、ジャック・スパロウの実の○○が出てきたのにも、驚きましたけど!
まだまだ、いろいろあったけど、これからご覧になる方もいらっしゃると思うので、ここら辺で・・・・(^_^;
でもワールド・エンドってタイトルだけど、本当にこれで終わり?なのかな~?って思いました。

それにしても、ミスドのお持ち帰りまで、同じだったなんて~(>▽<)
しかも、ドーナツも同じものを買っているなんて!?
これこそ、サプライズ~!!!
クランベリーのは、仰るとおり、結構いけました(*^-^*)
ベリーとチーズの甘酸っぱい感じが、これまでにないお味ですね。
抹茶小豆のポン・デ・リングも同じだったのかな?
ポン・デ・リング好きのスノーは、とっても美味しく頂きました(^m^)

それにしてもやっぱり、暑すぎますよね~?
昔は6月って、もっと涼しくて、過ごしやすかったように思うんですけど、やっぱり温暖化が進んでいるのかしら~ね?
私も夏バテしないように、最近、サワードリンク飲むようにしてます(^-^)b
そろそろ、梅シロップも作っておかなくちゃ。
viuさんはすでに夏バテに?
梅シロップは夏バテに結構、利きますよ~!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
スノーハット
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/07
職業:
主婦
趣味:
お菓子作り
自己紹介:
小学生の頃から好きだったお菓子作り。主婦になった今でも大好きで作り続けています(^-^)
このブログは私の大好きなお菓子作りの事や、お料理の事、そして'04.06に我が家にやって来た愛犬アメリの事など、日々の出来事をつづっていきたいと思います。
管理人が不適切と感じたコメント、及び明らかな宣伝行為と取れるコメントは、削除させていただきます。
[05/26 あき]
[05/24 まりな]
[05/23 Lynne]
[05/17 viu]
[04/30 まりな]