忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1ヶ月ぶりですっ!(^^; 

サボリにサボってとうとう1ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが、
皆様はこの忙しい師走、いかがお過ごしでしょうか?
スノーは12月になってから、クリスマス~年末~年始の
忙しいシフトの前に、まとまったお休みも頂いたりしていたんですが、
どうしても、PCの前に長時間座っている気力がなくて、
ブログの更新は、延び延びになっていました(^^;
風邪やインフルエンザをお客様から頂くこともなく、
健康に毎日過ごしておりますので、もし心配なさってくれる
奇特な読者様がいらっしゃったら、申し訳ないです(>人<)
それでも、相変わらず、強情な肩こりとは
共存しているのですが・・・・( ̄▽ ̄;

さてさて~、もうかれこれ2ヶ月以上も前のことなんですが、
つくんこちゃんのスコーンセットをゲットする!という
幸運を頂いたので、遅ればせではありますが、
一応、アップさせていただきます~(*^-^*)



スコーンセットと一緒に、前から食べてみたかった、
つくちゃんのパン達と、お菓子も数点、
購入させていただきました(^m^)
たくさんのパン達がずらりとお箱に入って、
こんなにたくさん入っているなんて、夢のよう~♪




パン達は、ずらりとこんな感じです(*^▽^*)




そして一番、楽しみにしてたスコーンセットは、
こちらでした。




どれもがとても美味しくて、朝食やブランチ、
おやつの時間に頂いたりと、ほっと一息、
幸せなティータイムを、つくちゃんのお陰で過ごすことが出来ました。
あまりにもたくさんの種類のスコーンなので、
一つ一つの感想は書きませんけれども、美味しかったのは、
画像からも、感じ取れるかしら~?(^m^)
















むふふ、中にはこんな可愛いぶどうパンも(^m^)



クープから覗いたレーズンが、2個並んでいて
それがハートに見えたのは、きっとつくちゃんの
パンに対する愛情からだと思います!


和三盆のキューブクッキー。



これは本当に美味しかった!
もっと食べたい~!って、次々に口の中へ。
サックリの食感ですが、口解けも良くて、感動の一品でした。


アーモンドチョコのビスコッティー。



このビスコッティーも、固すぎず、調度良い噛み応えで、グ~~~ッ!
甘さのバランスも調度よく、香ばしくって大好きなお味でした。



つくんこちゃん、どれも、本当に美味しかったよ~!
アップがこんなに遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
でも、つくちゃんの愛情こもったお菓子やパン達を
堪能できて、本当に幸せでした。
ありがとう。
また、タイミング良かったら、注文したいので、
その時は、よろしくお願いいたします。

▼たぶん年内のアップはこれが最後かな?▼

 この記事へのコメント 

スノーさん、おはよ~^▽^
@実家です^-^
怒涛の12月、年末年始、お疲れ様ですm(_ _)m某所ですっごくすっごく美味しそうな焼き焼きを見て猛烈にスノーさんメイドが恋しく食べたくなった私です。

お忙しい日々が続くと思いますが、どうぞお体ご自愛ください。
そして来年もスノーさんの素敵な美味しい画像(本音を言うなら実物を>ω<)をすっごくすっごく楽しみにしていますね~。よいお年を~♪
Lynneさん、こんばんは♪
今日は早番のシフトで、早く帰って来れました♪
そして、旦那は会社の忘年会へ~( ̄m ̄*
自分時間を満喫しているところです(*^-^*)

ふっふっふっ(^m^)
某所ではとても私の作ったお菓子とは思えないほど、
綺麗なお写真で、紹介してくださっていましたので・・・・(笑)
今年は同じ星の下に生まれたお方、お二人にお菓子をお送りするというチャンスを頂いて、しかも、お二方の貴重な手作りお菓子も頂くなんていう、幸せにもありつけて、とても嬉しい年になりました(*^▽^*)
私の方こそ、Lynneさんメイドのお菓子やパン達が、すっごく恋しいです!
また来年も、ぜひぜひ、交換会をいたしましょうね(’▽^*)

お店の方もやっぱり徐々に忙しさが増しておりますが、
今年の元旦のように、具合が悪くならないように、
体調管理をしっかりしていきたいと思っています。
Lynneさんも年の瀬の忙しさで、ぶっ倒れませんように~!(笑)
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
初めまして、こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。実は私、翻訳の仕事をしている者で、先日「イギリスのティータイム」に関する本が完成しました(URL参照)。実は最初、このページにたどりついたのは偶然でした。このテーマにご関心がありそうなので、お買い上げいただけたらと思いお知らせしています。お茶・お菓子がたくさん載っていて楽しく、気にいっていただけそうだと思いました。よろしければどうぞ、本棚に加えてやってください。でも手作り関係のことじゃなくてすみません。
Roolyさん、ようこそ、いらっしゃいませ♪
こうして、コメントを残していただき、光栄です(*^-^*)
そして、素敵な本の御紹介、ありがとうございます。
興味のありそうな本なので、書店で見かけたら、手にとって見たいと思います。
また、お菓子やお茶の素敵な本があったら、教えて頂けると嬉しいです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
スノーハット
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1974/06/07
職業:
主婦
趣味:
お菓子作り
自己紹介:
小学生の頃から好きだったお菓子作り。主婦になった今でも大好きで作り続けています(^-^)
このブログは私の大好きなお菓子作りの事や、お料理の事、そして'04.06に我が家にやって来た愛犬アメリの事など、日々の出来事をつづっていきたいと思います。
管理人が不適切と感じたコメント、及び明らかな宣伝行為と取れるコメントは、削除させていただきます。
[05/26 あき]
[05/24 まりな]
[05/23 Lynne]
[05/17 viu]
[04/30 まりな]