忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々のお散歩 

昨日、アメリと久々のお散歩に行ってきました(^-^)



もう、お外に夢中で、声をかけても全然こっちを
向いてくれません( ̄▽ ̄;
そうですよね~(^^;
もう、かれこれ2ヶ月ぶりのお散歩ですものね。



剃ってしまった毛も、大分伸びてきましたよ(^-^)v
でも、やっぱり左足に比べると、筋肉が落ちています。
左足でさえ、昨年の怪我前に比べると元の筋肉量とはいきませんから、
右足も、元通りになるまでは、まだまだ時間がかかるでしょう。

病院の先生からは、とりあえず、5分くらいからの
お散歩を始めましょうね~(^^)ってことなので、
ゆっくりゆっくりのリハビリです。
PR


 この記事へのコメント 

良かった!!!お散歩できるようになったんですねヽ(´▽`)/
アメリちゃん、もうお散歩に行きたくて行きたくてしょうがなかったんでしょうね~。

アメリちゃんの喜ぶ姿見てたらついついお散歩が長くなっちゃいそう^^;
まだまだ少しずつのお散歩になると思いますがアメリちゃん、ニコニコ笑顔なんでしょうね~^^

Lynneさん、こんにちは♪
アメリのこと、御心配してくださって、ありがとう!
毎日ではありあせんが、またお散歩に行けるようになって、
ホントに嬉しそうな彼女。
この日は、嬉しそうな顔を撮影できなかったけれど、
近いうちにそんな顔もこちらにアップできるかしら(^m^)
ふふふ、本当にLynneさんの仰るとおり、ニコニコの笑顔でしたよ。
アメリちゃんよかったねー(^^)楽しそうだ~。
興奮気味のアメリ嬢をうまーくコントロールしてお散歩してね。
上のパンもパスタもおいしそう。
今日は自宅に一時的に戻ってきたのでちょいとしょっぱいものを食べるわ。そう、そのパスタ!
秋刀魚はさすがにそんなにお安くなかったけど、10匹も3枚におろしてもらってまとめ買い★これでいつでも秋刀魚パスタがたべられます♪
ところで、露地物コーンでございますが、アライグマとのバトルには勝利したのかしら?
もしよければ、こちらのお返事にでもお知らせくださいませ。今日中(22日)だったらメールでも大丈夫ですけどねー。
猫さん、こんばんは♪
分かります~? アメリのはしゃぎぶりが(^^;
本当に大興奮のお散歩で、とても上手くコントロールできないの( ̄▽ ̄;
そりゃあ、久々のお散歩ですもの、興奮しちゃいますよね~、あはは。

今日はちょっと久々の御自宅ですのね(^-^)
ご実家もほっとできるでしょうけど、やっぱり御自宅が一番ですよね。
晩御飯は何を召し上がったのかしら?
予定通り、噂の秋刀魚パスタでしょうか?(^m^)
このパスタ、本当に美味しくって、何度もリピートしたくなります。
それにしても、10匹も下ろしてもらったなんて!
これで、この秋の旬のお味は心行くまで堪能できますね(>▽<)

露地物のとうきびですが、今年は残念ながら・・・・
一時期はアライグマの被害も収まっていたんですが、また最近、
食べに来ているのと、9月初旬は実家にしては珍しいことに、
とうきびの出来が悪く、お声をかける事も出来ませんでした(T_T)
実は、他にもお声をかけていただいた方がいらしたのですが、
自信を持って、お送りできるようなお品が用意できないので、
お断りさせていただいたんですよ~(;_;)
さっきも実家に電話してみたら、今日もアライグマが20本近く
食い荒らしていったそうです~。
アライグマも、甘いとうきびには喜んで飛びつくらしいので、
仕方ないのかもしれませんが、春からせっせと作ってきた
こちら側としては、本当にたまりません!
来年からは、何か対策を練らないといけないようです。

なので、せっかくお声をかけてくださったんですが、
結果として今年のとうきびは、前回の発送で終了となってしまいました(T_T)
あ~!なんて悔しいことでしょう。
生きていくためとは言っても、本当に憎らしいアライグマです。

明日は、また御実家に戻られるのですね。
どうか、御無理のないようにお過ごしくださいねヾ(*^-^*)
旦那様のお誕生日おめでとうございます♪
見事なケーキにほれぼれ。鯖の目にはふれさせたくありません。まこ♪さんのスポンジはおいしいですよね(^^)おいしいケーキが恋しいです。
一日の自宅はそれはそれは掃除がメインだったけども、やっぱり居心地がようございます。なんてったって、自由~♪
パスタももっちろん作りましたよ。でもちょっぴり塩が足りず。もうちょっとですねぇ。体のためにはそれでいいのだけど。次回はもっと美味しく作れるかと。
とうきびは残念でした。でも、また来年♪
お母様にもよろしくお伝えくださいませ。
猫さん、こんばんは♪
ミスターへの(↑polaさんのお返事以降、今後は
この呼び方にしようかと・・・・^m^ )お祝いコメント、
ありがとうございます~!
ふふふ、この歳になると本人としては、あまり誕生日は
嬉しくないみたいなんですけど、やっぱりいくつになっても
お誕生日は御目出度い日ですからね(’ー^*)

あれ?猫さんだって、いつも美味しそうなスイーツをお誕生日の度に
お作りになっていらっしゃるではないですか~!
こっそり、猫さんのお味見用に1カット御用意いたしますので、
ごゆるりとティータイムになさってくださいな(^m^)

あ、やっぱり御自宅が一番でしたか(^^;
パスタも御予定通りお作りになられて、舌鼓を打っていたん
ですね(*^▽^*)
体のためには塩分控えめが良いのでしょうけど、
ちょうど良い塩梅というのが、やはりお口には嬉しいですものねぇ。

とうきびの件、こちらとしてもお送りできないのは残念です(>_<)
また来年に期待してくださいね(^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
スノーハット
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/07
職業:
主婦
趣味:
お菓子作り
自己紹介:
小学生の頃から好きだったお菓子作り。主婦になった今でも大好きで作り続けています(^-^)
このブログは私の大好きなお菓子作りの事や、お料理の事、そして'04.06に我が家にやって来た愛犬アメリの事など、日々の出来事をつづっていきたいと思います。
管理人が不適切と感じたコメント、及び明らかな宣伝行為と取れるコメントは、削除させていただきます。
[05/26 あき]
[05/24 まりな]
[05/23 Lynne]
[05/17 viu]
[04/30 まりな]