忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ル・クルーゼ 第二弾 

本日の夕食にいただいた、蜂蜜入り卵の巾着煮です。



まりなさんから頂いた、絶品のあのくぎ煮を
卵と一緒に油揚げに入れて、ことこと煮込みました(^m^)
まりなさんのくぎ煮のお陰で、いつもより
数倍、美味しく仕上がりました(^▽^)

蜂蜜も入っていますが、くどくない甘さに仕上がっています。
そして短時間で煮た割に、卵にもちゃんと味が
染み込んでいたのはやはり、ルクの成せる技なのかな?
PR


 この記事へのコメント 

ルク、本当にいい仕事をしてくださってる*^^*画像から見られる味のしみ具合がたまりません≧▽≦

私が持っているのはちょっと大きいサイズなので、もう一回り小さいサイズも欲しいなぁと思っている今日この頃です^^

ところで・・・スノーさんのリンクのアドレスを変えようと、自分のリンクのページを久しぶりに開いたら・・・スノーさんのページをリンクしていなかったことが発覚 ̄□ ̄;もうとっくにリンクしていると思い込んでいたのでショックでした。
是非是非リンクさせてください>人<。そしてもしバナーがありましたら使わせていただきたいのですが・・・。
Lynneさん、こんにちは♪
Lynneさんのお持ちのルクは何センチの物でしたっけ?
いいなぁ、大きいサイズのルク。
でも、Lynneさんは、一回り小さいサイズの物が欲しいということは、やっぱり、ルクって何個あっても良いということかしらね~?
う~ん、この物欲は収まる所を知らないようです。。。( ̄▽ ̄;

リンクの件、ありがとうございます~!!
Lynneさんにもリンクしていただけるなんて、スノーはとっても嬉しいです~(>▽<)
今のところ、こちらのバナーは特にありませんので、タイトルだけでリンクを貼ってもらってもよろしいでしょうか?
本当は、以前の日記の時に猫さんが作ってくださった物があったのですが、今度はどうしようかな?と考え中です。
もし万が一にも、自作のバナーができた時には、お知らせに参りますね(^^;
では、よろしくお願いいたします~m(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
スノーハット
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/07
職業:
主婦
趣味:
お菓子作り
自己紹介:
小学生の頃から好きだったお菓子作り。主婦になった今でも大好きで作り続けています(^-^)
このブログは私の大好きなお菓子作りの事や、お料理の事、そして'04.06に我が家にやって来た愛犬アメリの事など、日々の出来事をつづっていきたいと思います。
管理人が不適切と感じたコメント、及び明らかな宣伝行為と取れるコメントは、削除させていただきます。
[05/26 あき]
[05/24 まりな]
[05/23 Lynne]
[05/17 viu]
[04/30 まりな]