忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです 

前回から、かなりの間が空いてしまいましたが、
皆さま、お元気でお変わりなくお過ごしでしょうか?
スノーは、やはりこの期間中も実家と旭川を、行ったりきたり・・・・
ちょっとバタバタした日々を送っていましたが、ここ数日前から
旭川に戻り、ちょっとゆっくりさせていただいていました(^-^)/

そのバタバタの一つの原因が↓



ここは新千歳空港。





写真の飛行機に乗って、旦那が再び愛知へ旅立って
いったので~見送りに行ったのは、7月1日のことでした。

その日はこんな変わったデザインの飛行機も見れたり。



その翌日、こんなに素敵な夕焼けを見ながら、旭川に戻ってきました。



で、その帰りの車の中で、旦那から思いもよらない電話が入り・・・・










旦那は3日に
北海道へとんぼ返り!!!
帰ってきてしまいました( ̄▽ ̄;;

と言うのも、実は前回の出稼ぎ時に腰を痛めていた
のですが、完治しないまま、出て行ったので、
健康診断で引っかかってしまい、完全に治ってから
来てくださいって言うことで、ドクターストップ
かけられてしまったのです!

と言うことで、旦那は今も自宅療養中。
私はつい3日ほど前まで、実家で畑仕事を手伝ったりしていました。
畑仕事のせいか、肩こりがひどくて、旭川に
帰宅してからも、しばらくの間はPC断ちしていましたので、
今日までここの日記もほったらかしでした(^^;


そうそう、それから皆さんに一つ、お知らせ。
以前お世話になっていたブログ「スノーハットの徒然日記」
ですが、7月いっぱいでレンタルサービスが打ち切りとなるそうです。
管理者の方がスパムなどの荒らしへの対応が、
困難になったそうで、7月いっぱいでデータも全て
削除されるとの事でした(T_T)
一応、これまでのログは、スノーもバックアップを
とっていますが、一応、こちらを覘いてくれている
皆さんにもお知らせしておいたほうが良いかな?
と思いましたので、この場を借りて、ご報告しておきます。



さてさて、溜まってしまった写真もたくさんありますので、
カテゴリーを分けながら、アップしていきたいと思っています。
読みにくい日記になるかもしれませんが、一応、記録として
後々アップ予定でおります~(*^-^*)/
お時間の許す限り、お付き合いいただければ、幸いです。
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
スノーハット
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/07
職業:
主婦
趣味:
お菓子作り
自己紹介:
小学生の頃から好きだったお菓子作り。主婦になった今でも大好きで作り続けています(^-^)
このブログは私の大好きなお菓子作りの事や、お料理の事、そして'04.06に我が家にやって来た愛犬アメリの事など、日々の出来事をつづっていきたいと思います。
管理人が不適切と感じたコメント、及び明らかな宣伝行為と取れるコメントは、削除させていただきます。
[05/26 あき]
[05/24 まりな]
[05/23 Lynne]
[05/17 viu]
[04/30 まりな]