忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2週間ぶりの更新(^^; 

さて、何からお話すればいいでしょうか?
と言うくらい、久々の更新となってしまいました(^^;

更新をサボっている間に、polaさんに、とても、素敵なお写真
&記事と共に、レシピをご紹介いただいたりして、
拝見しているだけで、私の方こそ、有り難い気持ちに
させていただいてしまったり・・・・
こちらで、お礼を言うのも、失礼かと思いますが・・・・
polaさん、とても素敵な形でのご報告、
ありがとうございました(*^▽^*)

で、polaさんが記事をアップしてくださった日、
2日から4日まで、実は、旦那とアメリにお留守番を頼んで、
岡山に行って参りました(^^;
観光旅行でしたら、たくさん写真も撮って、
楽しいご報告を、こちらでさせていただいたかもしれませんが、
残念ながら、今回の旅行は、観光ではなかったので、
写真もあまり、写せないまま。
もちろん、観光ではないので、観光地巡りも
できませんでした(T_T)
プライベートな事情での旅行なので、こちらでも
内容等は公開しませんが、時間と共に皆さんにお話できる日が
いつか来るんじゃないだろうか、と思います(^-^)


▼そして、6月と言えば・・・・▼

 この記事へのコメント 

お誕生日おめでとうございます~!
とびっきりな一年になりますように。
猫さん、こんばんは♪
せっかく、メッセージをいただいたのに、お返事が遅くなって、ごめんなさい。

でも、でも、お祝いの言葉は、とっても嬉しく頂戴いたしました(*^▽^*)
ありがとう。

今日、ある集まりがあって、猫さんのおからけいくを作って、持って行きました~(^-^)
なんと、30数名分・・・・(^^;
皆さんに、美味しくお召し上がりいただけたようで、一安心。
後日、こちらでも画像アップ予定です。
ご希望の方には、レシピもお配りしましたよ(^-^)v
美味しいレシピ、ご馳走様でした。
お誕生日おめでとうございます^^
今年一年も素敵な一年になりますように!

よさこい、あいにく天気がよくなかったようで☆
でも、明日は暖かくなりそうですね!
ミルフィーユものすごくおいしそうです~~
あきちゃん、こんばんは♪
せっかくのお祝いのお言葉を頂戴したのに、お返事が遅くなって、ごめんなさい。

ネットの世界で知り合って、仲良くさせていただいていますが、実際にあったこともない方から、このように自分の誕生日を祝っていただけることに、ひしひしと自分がどんなに幸せ者かと、とても有難い気持ちで、いっぱいです(*^-^*)
あきちゃん、ありがとう。

ここのところ、お天気が変わりやすいというか、気温が寒かったり、暑かったりですね~(^^;
ちょっと体も疲れてしまいがち?
あきちゃんも体調を崩さないように、お気をつけくださいね。
よさこいも無事に終わったみたいですね~(^-^)
今年の優勝は平岸天神だったとか?
スノーはTVとか、まったく見ていなかったので、分からないけれど、どのチームも素晴らしかったのでしょうね~(^▽^)
来年は、是非実際に見てみたいわ~(^m^)
スノーハットさん、お誕生日おめでとうございます☆
健康で楽しいことがいっぱいありますように。
ほとんど毎日お邪魔していますのにお誕生日の日に限って出遅れました。
美味しそうなミルフィーユやケーキで幸せいっぱいですね。
berryさん、こんばんは♪
誕生日のお祝いメッセージ、残してくださって、とっても、とっても、嬉しいです~(*^▽^*)
やはり、美味しい物が美味しいと思えるような毎日で、健康なことが一番です!
健康でなければ、楽しい思い出も、作れませんものね。
メッセージ、ありがとうございました。

ふふふ、実は誕生日には、お菓子作りをしたんですが、誕生日とは全く関係のない頼まれ物でしたので、自分の誕生日用には、手抜きしてお店で買ってきたこのミルフィーユを食べました(^m^)
とても美味しくて、berryさんの仰るとおり、幸せなバースディになりました♪
すみません、折角のスノーさんのお誕生日なのにで遅れました。

お誕生日おめでとうございます。
あのあのあのあの、
ワタシスノーさんって同じくらいの年だと思ってました。だって大人ーな感じの方と思っていたので。
文面もしっかりしててワタシみたいにうわついてなくて、お菓子やパンもプロ級で
ワタシの中では大人で品があって優しそうな先輩というイメージだったんです。
ほえぇぇ、そうだったんですか。
(ワタシもしっかりしなくちゃ。)

素敵なプレゼントのラインアップ。
いいですねぇ~^^
間違いのない美味しさなのでしょうね。

なにはともあれ、お誕生日おめでとうございました。素敵な一年になりますように。。。♥

PS.それにしても小夜子さん(Lさん)の方が年上だったとは!!(←余計なお世話)
菜さくらさん、こんばんは♪
いや~ん!姉さんってば!(>▽<)
私って、そんなに大人っぽいイメージだったのですか~?
>文面がしっかりしてて
だなんて、それってすごく嬉しい褒め言葉だわ~(≧▽≦)
実際では、仕事なんかしてても、おっちょこちょい振りを発揮しているくらいですからねぇ(^_^;
菜さくらさんに、そんな風に仰っていただけるなんて、私もマダムの仲間入りできる?(笑)
リアル・スノーは、実際のところ、ちょっと若く見えるらしく(25~28くらい?)、実年齢を教えると、特に私より若い方は、すっごく引きます( ̄▽ ̄;
実年齢より、あまりにも若く見られるのは、一つのコンプレックスみたいなもので~、単純には喜べない複雑な心境なんですよ~(笑)
やっぱり、ネットの世界だと、お互いのお顔が見えない分、こうしたギャップが生まれるのがまた面白いとこでもありますね~(^m^)
と言う訳で~、一応、小夜子さんは先輩なのです~(>▽<)
あ!でも、この10日間だけは、Lynneさんと年が一緒!?(笑)

誕生日のお祝いメッセージ! ありがとうございます!
誕生日のお祝いだけあって、褒め落とされそうなくらいの有難いお言葉に包まれて、なんだかとっても照れくさいんですけど~(//▽//)
菜さくらさんのお褒めの言葉を裏切らないように、この1年も精進しなくちゃ~!(>▽<)と、気を引き締めたいと思います!
メッセージ、ありがとうございました(*^▽^*)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
スノーハット
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/07
職業:
主婦
趣味:
お菓子作り
自己紹介:
小学生の頃から好きだったお菓子作り。主婦になった今でも大好きで作り続けています(^-^)
このブログは私の大好きなお菓子作りの事や、お料理の事、そして'04.06に我が家にやって来た愛犬アメリの事など、日々の出来事をつづっていきたいと思います。
管理人が不適切と感じたコメント、及び明らかな宣伝行為と取れるコメントは、削除させていただきます。
[05/26 あき]
[05/24 まりな]
[05/23 Lynne]
[05/17 viu]
[04/30 まりな]