忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いい香り~(^-^)♪ 

皆様、ご無沙汰しております。
ほぼ一月ぶりの更新となってしまいました(^^;
毎日のように通ってくださる方には、申し訳ないやら、
有難いやら・・・・
いつも、こんなブログにお付き合いくださって、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも、気に留めてくださって、ありがとうございます。

さてさて、ここ一ヶ月の出来事は・・・・
11月21日に8回目の結婚記念日があって、イタリアンレストランを
予約して、お食事してきました(*^-^*)
結婚記念日にきちんとしたレストランを予約して、
お食事に出かけるなんて、初めてだったんじゃないかしら?
いつもは回転寿司に行くくらいでしたから(^^;

そして、いつも温かく見守ってくださっているながじんさんから、
とっても素敵なプレゼントを頂きました~(*^▽^*)

頂いたのは、こちらの品々♪



まずは、今回頂いたお荷物のメイン!
とっても香りの良い柚子を、た~くさん頂きました(^m^)
頂いた柚子は、大きめの物が本柚子で、小さい物が花柚子だそうです。
柚子のほかにも、花梨が2個入っていて、こちらも良い香りがします。
写真の籠の後ろのほうに1個入れて、撮ってみましたが、
分かるでしょうか?

ちょっと忙しい日々が続いているので、ジャム作りには
まだ至っておりませんが、豚しゃぶをして、ポン酢にして頂いたり、
おうどんを食べる際に、果皮を削って香りを楽しんだりして、
頂いております(^m^)

他にも、


ルピシアの紅茶やお菓子、イラスト入りのレシピ本や



ながじんさんの自家製お味噌を頂きました~!

紅茶は、1種類だけ頂いてみましたが、とても良い香りで
ほっと一息つきたいときには、ピッタリです。
そして、レシピ本にも参考になりそうなレシピがたくさん載っていて、
可愛らしい猫ちゃんのイラストにも、癒されてます。
お味噌は、まだ勿体無くて、頂いておりませんが、
大事に冷蔵庫で保管中です。

心温まる数々の贈り物は、まるで少し早いクリスマスプレゼントを
貰ったようで、とっても嬉しかったです(´▽`*)
ながじんさん、いつもありがとうございます!
ちょっと多忙なこともあり、なかなかメールもできずにおりますが、
失礼をお許しくださいませ。
また落ち着いたら、ゆっくりメールさせていただきますね。
とっても香りの良い柚子とプレゼント、大事に使わせていただきますね。
ありがとうございます。
PR


 この記事へのコメント 

こんばんは。

遅くなってしまって、ごめんなさい<(_ _)>
素敵に紹介していただき、ありがとうございます。

冬の香りを楽しんでいただければ嬉しいです。

今年もお話できてとても楽しかったです。
慌ただしい時期ですが、体調に気をつけて・・・
良い年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。

残りの2007年も実りある一年ですごすことが
できますように・・・
ながじんさん、こんばんは♪
お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。

アップしたのに、ご報告にも上がれず、こちらこそ失礼いたしましたm(_ _)m
冬の香り~♪ まさに堪能中です(^m^)
こんなにたくさんの柚子に囲まれて、お正月を迎えられるなんて、本当に幸せです。
このお礼は、また後日・・・・
仕事柄、まだ余裕が無く毎日が忙しいので、落ち着いたら必ず。
また、ながじんさんやつまみ隊くん達にも、何か美味しい物を食べていただきたいと思っております~(*^▽^*)待っててね。

こちらこそ、ながじんさんとお話できて、楽しかったです(*^▽^*)
今年も残すところ、あと僅かとなりましたが、良いお年をお迎えください。
ながじんさんにとって、幸多きお年となりますように。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
スノーハット
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/07
職業:
主婦
趣味:
お菓子作り
自己紹介:
小学生の頃から好きだったお菓子作り。主婦になった今でも大好きで作り続けています(^-^)
このブログは私の大好きなお菓子作りの事や、お料理の事、そして'04.06に我が家にやって来た愛犬アメリの事など、日々の出来事をつづっていきたいと思います。
管理人が不適切と感じたコメント、及び明らかな宣伝行為と取れるコメントは、削除させていただきます。
[05/26 あき]
[05/24 まりな]
[05/23 Lynne]
[05/17 viu]
[04/30 まりな]